検索
  • 中津川まろん

令和2年度特別委員会 役員会、理事会

更新日:3月7日

1月9日とても寒い朝となりました。

愛知県社会福祉会館にて特別委員会、委員会、役員会が開催されました。



コロナ感染拡大により、参加できない指導員もリモートでの参加が《普通》に見られるようになり、新しい生活スタイルにも少しずつ慣れてきたところです。





コロナ禍において、指導者協議会の活動が中止となった2020でした。





3月までの予定されている事業も残りわずかです。

4月からの大会予定や競技運営、全国大会や記念事業のこと、どれだけ話をしても時間が足りません。


withコロナの新生活の中、全国的に増加する感染者数。

私たちは、私たちの今できることを考えて、ゆっくりと前に進みます。




お疲れ様でした。

137回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和3年度中級・上級障がい者スポーツ指導員育成研修会の開催について(ご案内)

日ごろは、本協議会の事業にご協力をいただき、厚くお礼を申し上げます。 さて、公益財団法人日本パラスポーツ協会より、「令和3年度中級・上級障がい者スポーツ指導員育成研修会の開催」についてのお知らせがありました。 つきましては、開催要項をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。 ※研修会の開催要項、受験申込書等は、日本パラスポーツ協会ホームページにも掲載してあります。

第16回障がい者スポーツ指導者全国研修会の開催について(ご案内)

日ごろは、本協議会の事業にご協力をいただき、厚くお礼を申し上げます。 さて、公益財団法人日本パラスポーツ協会より、「第16回障がい者スポーツ指導者全国研修会の開催」についてのお知らせがありました。 つきましては、開催要項をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。