検索
  • aslad

広報委員会を紹介します!



広報委員会は字のごとく『お知らせ』という側面と活動を記録していくという、二つの側面をもつ委員会です。

まず『お知らせ』ですが、障害者スポーツそのもの事やボランティア活動の事、そして指導者協議会の活動などを発信していき、関心のある方や指導員同志のつながりに役立てばと思っています。

もう一つの側面の活動記録は、年度毎に『かける』という名称の冊子を発行しています。

指導員の活動、指導者協議会の活動や全国障害者スポーツ大会の活動記録等々をまとめたものです。

各委員がアンテナを立てて、情報収集してくれています。

この『かける』を通して、次世代につなげていけたらと思っています。

広報委員会は、みなさんの投稿をお待ちしております。

広報委員会  

   委員長 山岡 亨

86回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

協力指導員の募集

愛知県障害者スポーツ指導者協議会会員の皆様、長引く梅雨いかがお過ごしでございますか? 皆様のお手元に令和3年度秋季愛知県障害者スポーツ大会参加確認票を送付しております。 以下、大会の協力指導員が足りない状況です。 確認票が未提出の方、検討中の方、事務局までご連絡をいただけると大変助かります。 ご協力をいただける方は下記連絡先に電話、FAXでお知らせください。 よろしくお願い致します。 【陸上】 令