検索
  • aslad

競技委員会を紹介します!

競技委員会では、陸上競技、水泳競技、卓球競技、フライングディスク競技などの個人競技をはじめとする様々な競技について、長年に渡り愛知県の障がい者スポーツをリードしながら支えて来られた指導者を代表される方々(錚々たるメンバー)に委員となっていただいております。また、今後とも活躍できる若手の方々にも多数メンバーになっていただき、フレッシュな感性で力を発揮してくださっています。この委員会のチャームポイントは、歳の差なんて関係ない青春まっ盛りの面々で構成されているところです!笑



91回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和3年度中級・上級障がい者スポーツ指導員育成研修会の開催について(ご案内)

日ごろは、本協議会の事業にご協力をいただき、厚くお礼を申し上げます。 さて、公益財団法人日本パラスポーツ協会より、「令和3年度中級・上級障がい者スポーツ指導員育成研修会の開催」についてのお知らせがありました。 つきましては、開催要項をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。 ※研修会の開催要項、受験申込書等は、日本パラスポーツ協会ホームページにも掲載してあります。

第16回障がい者スポーツ指導者全国研修会の開催について(ご案内)

日ごろは、本協議会の事業にご協力をいただき、厚くお礼を申し上げます。 さて、公益財団法人日本パラスポーツ協会より、「第16回障がい者スポーツ指導者全国研修会の開催」についてのお知らせがありました。 つきましては、開催要項をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。