検索
  • aslad

指導員のみなさま、ホームページをご覧のみなさま

最終更新: 2020年10月17日


日頃から、愛知県障害者スポーツ指導者協議会の活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

平成2年4月に設立しました当協議会も今年で30周年を迎えることとなりました。その周年事業の一つとして、この度、協議会ホームページをリニューアルすることといたしました。

これまで、指導員の情報交換の場として、協議会の活動を広く発信してきました。そして、たくさんの情報や感想をお寄せいただき、ホームページを充実させてきました。

リニューアル後も、多くのみなさまに参加していただきながら、指導員の活動の活性化につなげていきたいと思います。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、活動の自粛が続いてきましたが、少しずつ再開の動きも出てきています。十分な安全対策に努め、新しい生活様式のもとでの協議会活動を模索しているところです。

引き続き、みなさまのご協力とご支援をいただき、活動のさらなる発展を目指してまいりたいと思います。よろしくお願いいたします。

令和2年9月

             愛知県障害者スポーツ指導者協議会

              会長 古田 学



88回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

協力指導員の募集

愛知県障害者スポーツ指導者協議会会員の皆様、長引く梅雨いかがお過ごしでございますか? 皆様のお手元に令和3年度秋季愛知県障害者スポーツ大会参加確認票を送付しております。 以下、大会の協力指導員が足りない状況です。 確認票が未提出の方、検討中の方、事務局までご連絡をいただけると大変助かります。 ご協力をいただける方は下記連絡先に電話、FAXでお知らせください。 よろしくお願い致します。 【陸上】 令