検索
  • 中津川まろん

かける21号

会員のみなさま、長引く雨にウンザリされていますか?それとも新しい傘を買って、その傘の出番を楽しみにされていますか?




梅雨が明けたら夏本番です。

さて【かける21号】はみなさまのお手元に届きましたでしょうか?



今回はすべて指導員で準備をしました。

記録に挑戦WGメンバーは記念品にメッセージを添えて袋詰めしました。



その【記念品】と一緒に【かける】【ハガキ】【投稿に関する説明】を広報委員会で封筒に入れて発送作業を行いました。



人の手で作業を行っており、◯◯が入っていないなどの不手際があるかもしれません。

その際は[福祉生きがいセンター]までご連絡をお願いいたします。


【ハガキに関して】

30周年特別記念号(22号)にみなさんからのメッセージを原文のまま掲載させていただく予定です。

名前の記入を忘れないようにお願いします。

編集の都合上、締め切りは8月末とさせていただきます。




広報委員会

36回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和3年度中級・上級障がい者スポーツ指導員育成研修会の開催について(ご案内)

日ごろは、本協議会の事業にご協力をいただき、厚くお礼を申し上げます。 さて、公益財団法人日本パラスポーツ協会より、「令和3年度中級・上級障がい者スポーツ指導員育成研修会の開催」についてのお知らせがありました。 つきましては、開催要項をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。 ※研修会の開催要項、受験申込書等は、日本パラスポーツ協会ホームページにも掲載してあります。

第16回障がい者スポーツ指導者全国研修会の開催について(ご案内)

日ごろは、本協議会の事業にご協力をいただき、厚くお礼を申し上げます。 さて、公益財団法人日本パラスポーツ協会より、「第16回障がい者スポーツ指導者全国研修会の開催」についてのお知らせがありました。 つきましては、開催要項をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。