検索
  • minako713

かける21号

会員のみなさま、長引く雨にウンザリされていますか?それとも新しい傘を買って、その傘の出番を楽しみにされていますか?




梅雨が明けたら夏本番です。

さて【かける21号】はみなさまのお手元に届きましたでしょうか?



今回はすべて指導員で準備をしました。

記録に挑戦WGメンバーは記念品にメッセージを添えて袋詰めしました。



その【記念品】と一緒に【かける】【ハガキ】【投稿に関する説明】を広報委員会で封筒に入れて発送作業を行いました。



人の手で作業を行っており、◯◯が入っていないなどの不手際があるかもしれません。

その際は[福祉生きがいセンター]までご連絡をお願いいたします。


【ハガキに関して】

30周年特別記念号(22号)にみなさんからのメッセージを原文のまま掲載させていただく予定です。

名前の記入を忘れないようにお願いします。

編集の都合上、締め切りは8月末とさせていただきます。




広報委員会

23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

協力指導員の募集

愛知県障害者スポーツ指導者協議会会員の皆様、長引く梅雨いかがお過ごしでございますか? 皆様のお手元に令和3年度秋季愛知県障害者スポーツ大会参加確認票を送付しております。 以下、大会の協力指導員が足りない状況です。 確認票が未提出の方、検討中の方、事務局までご連絡をいただけると大変助かります。 ご協力をいただける方は下記連絡先に電話、FAXでお知らせください。 よろしくお願い致します。 【陸上】 令