検索
  • 中津川まろん

全国障害者スポーツ大会ボッチャ競技プレ大会

11月15日空は青く気持ちのいい日曜日

《全国障害者スポーツ大会 個人競技選考会

ボッチャ競技プレ大会》が豊田市高岡公園体育館にて

開催されました。


コロナ感染防止対策をとり、選手も指導員、事務局関係者の1週間の検温提出、当日の検温、手指消毒、マスク着用、常時換気、ソーシャルディスタンスを保ち、

競技者は午前と午後【2部制】に分かれての競技となりました。


今回の大会は2020年「三重とこわか大会」で初めて正式種目となる「ボッチャ」の

普及啓発と 来年春に実施する「三重とこわか大会」の「愛知県選手選考会」の運営に向けて 「競技審判員の養・育成」も含んでの「選考会プレ大会」として開催されました。

課題はたくさんありますが、来年の選考会に向けて

ひとつひとつ解決して、より良い大会となるといいですね。


85回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和3年度中級・上級障がい者スポーツ指導員育成研修会の開催について(ご案内)

日ごろは、本協議会の事業にご協力をいただき、厚くお礼を申し上げます。 さて、公益財団法人日本パラスポーツ協会より、「令和3年度中級・上級障がい者スポーツ指導員育成研修会の開催」についてのお知らせがありました。 つきましては、開催要項をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。 ※研修会の開催要項、受験申込書等は、日本パラスポーツ協会ホームページにも掲載してあります。

第16回障がい者スポーツ指導者全国研修会の開催について(ご案内)

日ごろは、本協議会の事業にご協力をいただき、厚くお礼を申し上げます。 さて、公益財団法人日本パラスポーツ協会より、「第16回障がい者スポーツ指導者全国研修会の開催」についてのお知らせがありました。 つきましては、開催要項をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。