検索
  • 中津川まろん

全国障害者スポーツ大会第1回練習会【陸上、FD】

全国障害者スポーツ大会 三重とこわか大会

陸上とフライングディスクの合同練習会がありました。








前日までの大雨はピタッとやみ、暑い1日となりました。

ここでもコロナウィルス感染対策をしっかりと行います。





始めての練習会はご家族より【聞き取り】を行い、普段の生活や行動の様子を尋ねます。

隣県でありますが、選手にとってはけっこうな冒険だったりするのです。




ストレッチを済ませて、各種目に分かれて担当コーチと練習を行いました。額から流れる汗を拭い、休憩を挟み、水分補給や体調チェックをして無事に練習会を終えることができました。


広報委員会

110回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和3年度中級・上級障がい者スポーツ指導員育成研修会の開催について(ご案内)

日ごろは、本協議会の事業にご協力をいただき、厚くお礼を申し上げます。 さて、公益財団法人日本パラスポーツ協会より、「令和3年度中級・上級障がい者スポーツ指導員育成研修会の開催」についてのお知らせがありました。 つきましては、開催要項をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。 ※研修会の開催要項、受験申込書等は、日本パラスポーツ協会ホームページにも掲載してあります。

第16回障がい者スポーツ指導者全国研修会の開催について(ご案内)

日ごろは、本協議会の事業にご協力をいただき、厚くお礼を申し上げます。 さて、公益財団法人日本パラスポーツ協会より、「第16回障がい者スポーツ指導者全国研修会の開催」についてのお知らせがありました。 つきましては、開催要項をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。