検索
  • 中津川まろん

愛知県障害者スポーツ指導者協議会令和3年度 総会

6月26日愛知県障害者スポーツ指導者協議会

令和3年度総会が開催されました。



緊急事態宣言は解除されましたが、変わらぬ感染予防対策を行います。





令和2年度事業報告、収支決算、令和3年度事業計画、収支予算案、各委員会から活動報告がありました。



コロナ禍、大会やスポーツ教室などが延期や中止となりました。

自粛が続き1年以上活動に参加できなくて、会うことができなかった方々もおられ再会を喜びました。





『お元気でしたか?』『お久しぶりですね』

そんなやりとりが静かに交わされた梅雨の中休みです。


総会が終わると引き続き30周年記念式典が始まります。式典の様子は次の投稿でお知らせします。


広報委員会

78回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和3年度中級・上級障がい者スポーツ指導員育成研修会の開催について(ご案内)

日ごろは、本協議会の事業にご協力をいただき、厚くお礼を申し上げます。 さて、公益財団法人日本パラスポーツ協会より、「令和3年度中級・上級障がい者スポーツ指導員育成研修会の開催」についてのお知らせがありました。 つきましては、開催要項をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。 ※研修会の開催要項、受験申込書等は、日本パラスポーツ協会ホームページにも掲載してあります。

第16回障がい者スポーツ指導者全国研修会の開催について(ご案内)

日ごろは、本協議会の事業にご協力をいただき、厚くお礼を申し上げます。 さて、公益財団法人日本パラスポーツ協会より、「第16回障がい者スポーツ指導者全国研修会の開催」についてのお知らせがありました。 つきましては、開催要項をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。