検索
  • 中津川まろん

愛知県障害者スポーツ指導者協議会 役員会、理事会

2021.9.25

晴れた青空が気持ち良い1日となりました。

愛知県社会福祉会館にて役員会、理事会が開催されました。

総会以来の久しぶりの再会に嬉しくなりますね。

まだまだ続くコロナ感染の脅威に脅かされる生活ではありますが、それぞれが感染対策を行い出席されています。






すでに発表があった全国障害者スポーツ大会三重とこわか大会の中止は、隣県開催を楽しみにしてきた方々や、準備ををしてきた指導員にとり残念なことです。



後期の事業協力のお願いも皆さまのお手元に届いていると思います。

協力指導員の少ない事業もありますので、あらためて公式Facebook、ホームページなどで依頼のお願いをさせていただくことがございます。

その際は、ぜひ一度ご検討いただきますようよろしくお願い申し上げます。




広報委員会は【かける〜30周年記念特別号】の編集作業が始まります。

それにあたり寄稿のお願い、インタビューなどの取材、写真撮影などが行われ、担当ライターさんとの細かな打ち合わせを経て、『かける』は作られていきます。

限られた予算の中で、より良いモノを作るために広報委員会メンバーは頑張っています。

みなさんに参画していただき、少しでも関わっていただくという目的で、掲載するメッセージをいただくため『かける』と一緒に『ハガキ』を送らせていただきました。こちらは直筆のカラー掲載となります。

みなさんの『オモイ』をご記入をいただき、ポストへ投函していただきたいと思います。

よろしくお願い致します。


広報委員会

閲覧数:74回0件のコメント