検索
  • 中津川まろん

新年のご挨拶

更新日:1月3日

愛知県障害者スポーツ指導者協議会の

会員のみなさま、2021年となりました。

新年あけましておめでとうございます。


コロナ禍の中、オリパラ、全国障害者スポーツ大会、県大会、選考会、スポーツ教室などが中止となりました。目に見えないコロナウィルスに翻弄され、いつもと違う日々を誰もが過ごした2020年でした。


これからの1年、みなさまと以前のように集まって、当たり前のように活動を行うことは、簡単なことではないのかもしれません。

しかし、やれることはきっとあると思うのです。


小さな小さな石ころも、積み重ねていけば

高い山ができるように、私たちも日々考え、

たくさんの失敗を重ねながら、

時には立ち止まり、また歩み、そんなことを

繰り返しながら前に進んできた道のり


振り返ってみてください。

通ってきた足跡がそこには残っています。


一歩ずつ確かな足取りで

前に進んでいきましょう。


こんな世の中だからこそ、活動の場が

暖かな陽だまりのような場所になることを

願っています。


明日に向かって…



広報委員会





64回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和3年度中級・上級障がい者スポーツ指導員育成研修会の開催について(ご案内)

日ごろは、本協議会の事業にご協力をいただき、厚くお礼を申し上げます。 さて、公益財団法人日本パラスポーツ協会より、「令和3年度中級・上級障がい者スポーツ指導員育成研修会の開催」についてのお知らせがありました。 つきましては、開催要項をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。 ※研修会の開催要項、受験申込書等は、日本パラスポーツ協会ホームページにも掲載してあります。

第16回障がい者スポーツ指導者全国研修会の開催について(ご案内)

日ごろは、本協議会の事業にご協力をいただき、厚くお礼を申し上げます。 さて、公益財団法人日本パラスポーツ協会より、「第16回障がい者スポーツ指導者全国研修会の開催」についてのお知らせがありました。 つきましては、開催要項をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。