検索
  • minako713

30周年記念式典が開催されるまで…



2020年4月に30周年を迎えた当会は、記念イベントとしてボッチャ大会を計画していました。

しかし、緊急事態宣言の発出で私たちは長い自粛生活を送ることになります。

コロナウィルスが世界中に広がり、経験したことのない事態に私たちはなす術もありません。


コロナ禍見通しが立たない状況に記念イベントだけではなく、指導者協議会としての活動すべてが中止や延期になってしまいました。

それでも2021年1月には30周年記念事業特別委員会が動き始めます。

記念イベントのボッチャ大会は中止。

指導者協議会総会終了後に縮小して記念式典を開催することに決まりました。

いつ緊急事態宣言が発出されるかわからない状況下、研修会はリモート参加ができるようzoomを使い、感染対策を万全にして当日を迎えることになります。


この半年は特に忙しく、泣いたり、笑ったり、困った時には相談する仲間がいて、悩みながら準備を進めてきた各ワーキンググループのメンバー、そして特別委員会のメンバー。

コロナ禍だからこその工夫や新しい考え方、『オモイ』から生み出されたモノ、優しさや思いやり。


歩みを止めることなく、この日に向かって歩き続けた『道のり』そして、残してきた『足跡』には素晴らしい価値があると思うのです。


広報委員会

27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

協力指導員の募集

愛知県障害者スポーツ指導者協議会会員の皆様、長引く梅雨いかがお過ごしでございますか? 皆様のお手元に令和3年度秋季愛知県障害者スポーツ大会参加確認票を送付しております。 以下、大会の協力指導員が足りない状況です。 確認票が未提出の方、検討中の方、事務局までご連絡をいただけると大変助かります。 ご協力をいただける方は下記連絡先に電話、FAXでお知らせください。 よろしくお願い致します。 【陸上】 令